表参道ヒルズ

デコレーションもキレイ

今回初めて行くというお友達と一緒に。
ごはん食べて軽くウィンドウショッピングしかしたことがなかったから、
今日は気兼ねなく話しながらじっくり楽しむ。
二人とも買い物大好きなんで、それはもう端から端まで見るくらい!
やっぱり買い物は女同士がいいね〜。
着る服のタイプがまったく違うから、
「それ似合いそう!」とか言い合うのもまた面白い。
もうちょっとスノビッシュなイメージのあった表参道ヒルズ
目一杯楽しんできました。
思いっきり散財したい気持ちになり、危なかった…。


写真はジェラート
フロマージュは胡桃と蜂蜜のソースをアレンジしてあって、
本当、この組み合わせはピザでもデザートでも最高!!
こっちは5種ではなく4種のチーズでしたが。
塩味のジェラートにキャラメルソースというのもくせになりそうな味でした。
コールドストーンよりも大人向きの味が気に入った☆