あいかわらずな日々

  私みたいな懐かしの音楽好きにはピッタリのドラマ。
  過去と現在がうまーく重なってて、その時代の曲がうまーく使われてて、
  じっくり見たくなるドラマ。
  ジェリー・ブラッカイマーに見事に踊らされてる私…。
  リリー役のキャサリン・モリスの喋り方も好き。

  • CSI科学捜査班 シーズン5」

  シーズン4途中からイヤ〜な感じがしたのだけど、
  グリッソムとサラの関係が余計。
  メンバーの人間関係にまとまりもなくなってるし、
  初期の面白さが今は感じられない。
  ま、まだまだ続くので見るつもりではあるけれど。

  ようやくファイナルシーズンか〜と晴れ晴れとした気持ちで見てる。
  荒唐無稽だし、どんどん行き当たりばったりに話が進んでいくし、
  半ば呆れながら、さすがアメリカンTVドラマ!
  今シーズンはジェニファー・ガーナーの妊娠がストーリーの核だもんね。
  なんだかなー。

  • HEROES シーズン1」

  前評判の割に、見終わった今は「よく最後まで見たなあ」ってな感想。
  もうちょっと短くまとまってれば良かったのに。
  ヒロとアンドウくんが癒し系で、あとのキャラクターはどうでもいい感じ。

  • 「グレイズアナトミー」

  まだ二話目。
  生ぬるくて途中で挫折するかも?

  • 「ブラザーズ&シスターズ」

  宣伝文句の「大人向けドラマ」かどうかはわからないけど、
  この一家の生活ぶりをおもしろく見てる。
  キティ役が他のキャラより恵まれてる気はする。

  • 「NCIS シーズン3」

  シーズン2ラストの衝撃は忘れられない。
  ケイトは本当にいい存在だったのにな。
  新局長がギブスの元恋人ということで、ギブスの謎めいたところが
  少しは明らかになるかなと期待。
  キャラクターのおもしろさはこれがダントツ。

  • 「NIP/TUCK シーズン4」

  相変わらずいろんなことが起こるもんだわ。
  どう展開するかは予測できないし、クリスチャンにはある意味感心してしまう。