ファイターズが王手

んんん〜今日のドラゴンズの負け方は酷かった。
まるで「打てないドラゴンズ」リターンズ!だよ…。
先発中田も緊張のせいなのか悪かったし、
応援してる人ならもう見てられないくらいだったんじゃないかな。
実際、我が家のテレビも何度消されたことか。
いやぁ、ホント短期決戦は怖いわ。
せっかくの日本シリーズが一方的に終わるのもつまらないので、
明日の試合は何とか憲伸がエースの意地で、
もうちょっともつれさせてくれないかな??


試合終了後、テレビのチャンネルを次々に変えてたら、
なんと小林晋哉さんが「バリバリバリュー」に!
久しぶりに見たと思ったら、
今はオリックスバファローズの球団社長補佐をやってるのね〜。
阪急時代の映像なんかもあって、思わぬ収穫でした。