今度はハロウィン!

リプトンのペットボトルのおまけ、じゃなくて
おまけにドリンクがついてくる?キティとロディのコラボストラップが
またまた登場です☆
本当にこのストラップって、100円ほどで買えるなら安いと思う。
なんともいえない、この妙なデザインに口元がゆるんでしまう〜。
ついでに財布の紐もゆるんでしまう〜。


今回のハロウィンバージョンは全8種。

  1. ブルー  パイレーツ
  2. イエロー  マスカレード
  3. パープル  ドラキュラ
  4. レッド  デビル
  5. オレンジ  パンプキン
  6. グリーン  フランケンシュタイン
  7. ピンク  ウィザード
  8. ホワイト  ゴースト

特筆すべきは「パンプキン」で、被ってるカボチャははずせるときた!
これがいちばんロディ色が薄くて、カボチャに耳がついてるだけって
いうのも笑えるぅ〜。
他のもキャラがキャラだけに、ロディの人相が悪くて
これまたイイ味だしてます。
ストラップが入ってる袋のデザインも良いので捨てにくい。
あぁ、なんてうまい商売。
ただ一つ難点は、おまけ?のリモーネが美味しくないことだ…


こうやって、ヘンなキティコレクションが増えていってるのだけど、
私は決してキティ好きではありませんよ〜