チョコを求めて

毎年恒例になりつつある、デパートでのチョコ買出し。
あげることより、自分が食べる楽しみのためなんだなあ…。
ピエール・エルメのマカロン、バビ、ミシェル・ショーダンの生チョコはお気に入り。
初めて買ってみたのはメゾン・ドゥ・イッテーのトリュフ、
試食してみて美味しかったヴァンデンダー、
前からお店に行ってみたかった100%チョコレートカフェのチョコの中から
好みの味を数種ピックアップしてみた。
自分で買っておきながら、こんなにどうすんだよ〜!
京都で仕入れた和菓子もたくさんあるというのに…。
でも、美味しいものが家にいっぱいあるってワクワクする☆
どのメーカーもパッケージングに凝ってるけれど、
オリジナルで気に入ったのはバビ。
今回はパッケージで買ったとも言えるわねぇ。