クライマックスシリーズ・2ndステージ 第3戦@東京ドーム

ドラゴンズ優勝

さすがに崖っぷちともなると、ジャイアンツも何とかしようとする姿は見れたけど、
いちばん打たれちゃいけないところで打たれてたらどうしようもない。
ウッズ対策はどこまでやってたんだろう?
ドラゴンズはこのシリーズでシーズン中以上のものが出た感じ。
散々危ういシーンを見せてくれた人達があれだけ結果を出したら無敵だよねぇ。
怪我人がいたにもかかわらず勝てたのは、
やっぱり積み重ねた経験のおかげなんだな〜と思いながら試合を見てた。
日本シリーズはどういう結果になるか全く予測できないけど、
ドラの方が地に足がついてる気がする。


多くの人が言うように、プレーオフはやっぱり優勝チームにアドバンテージを
つけるべきだと思う。