お台場から浅草へ

レインボーブリッジ

ひっさびさにデートらしきおでかけ。
夫が用事を済ませてる間、私はアクアシティの辺りをプラプラしてたけど、
しばらく来ないうちにお台場もだんだん廃れてきてる気が。
買い物目的でここに来ることはもうないなあ。
でも風景だけはここにしかないものだわ。
退屈気味に歩いてると、デックスでゆうこりんの出てるイベントをやっていた。
顔が小さーい!


夫と合流後、船に乗って浅草へ。
たまたまその船内でダンスパフォーマンスのイベントがあり、
景色を楽しみながらも妙な雰囲気の船旅でした。
↓この人らしい。
森下真樹 – Morishta Maki


浅草では時間がなくて慌ただしく過ごしたものの、
雷門横の和紙のお店、黒田屋さんで自分へのお土産を買うことができて大満足!
京都にはないような江戸っぽい感じのものがあって、
見てるだけでも楽しいお店でした。