セクシーとは何ぞや?

FOXの「ARE YOU HOT?」、「アメリカンアイドル」のセクシー版
と言われるオトナの番組。
芸はまったく不要、体ひとつで勝負!って内容なのが
わかりやすくって面白いのだけど、
審査員の採点を聞いていると「えー?」と言いたくなる時がある。
美の基準ってお国柄があるのね…
でも、地区予選に勝ち抜く出場者はさすがに整ってる。
男性は鍛えられた筋肉、女性はフラットなお腹に綺麗な脚。
モデルみたいに細ければいいってものではなく、
艶やかな色気がなくちゃいけないっていうんだし。
歌唱力とパフォーマンスで判断される「アメリカンアイドル」よりも、
審査員の趣味志向が大きいと思うのよね〜。
感じ悪い3人の審査員の一人はレイチェル・ハンター。
ミセス・ロッド・スチュワートとして露出してた頃に比べたら、
上品な雰囲気が出てきたように見えるけど、
やっぱり好きではないな…。
この人に言われたくはないって思ってしまうー!
私がアメリカでセクシーだと思うのはジェシカ・アルバかな。