いよいよ来週!

アメリカンアイドル、とうとうあと二人となった。
今週落選してしまったエリオットはすんごいいい声の持主なんだけど、
確かに今回はあとの二人よりは見劣りがしたかも。
キャサリンは落選ギリギリの時もあったのに、
美人のせいかな?救われたよねぇ…
彼女もすごく上手いとは思うんだけど、
これみよがしな歌い方がちょっと苦手。
今までサイモンが酷評してたのもわかる気がするけど、
今回、彼が選曲した「虹のかなたに」はホント良かった!
やっぱりサイモンは敏腕プロデューサーだわ。
私のお気に入りテイラーはまさかファイナルまで残るとは思わなかったな〜。
来週の放送、楽しみにしてる!!
…と言いたいところだけど、結果知っちゃいましたわ。
うぅむ。


しっかし、マンディーサとかパリスの歌唱力でさえ
優勝できない大会ってホントすごい。