あんなこと、こんなこと

花道から見るメインステージ

  • ミック、リックスの時よりもステージの端から端へよく動いてたような…。
  • ステージセットは割とシンプル。

 映像面の演出もあまり凝ったものではない。
 オンステージ席は結局招待者向けだったみたいだけど、
 何回か見るうちの1回というなら、あそこで見てみたい〜。
 明日は全体を見渡せるだろうから、また印象変わりそう。

  • Bステはかなり後方。

 なので、アリーナ前方にいるとその間は前回以上に疎外感。
 あののんびり感もまたいいんだけど、Rough Justiceっつーのはつまんない。
 でもアリーナ後方とかスタンド席だとものすごく盛り上がると思う!

  • 花道はかなり高さがあって見やすくていい

 でも花道横の席との空間がかなり広くとってあるので、
 せっかく花道横の席だったとしてもイマイチかも〜。
 前は花束を手渡したりできたのに。 

  • ミックの衣装はかなりシンプル。

 ローレンがスタイリングしてるんだっけ?
 ヴードゥーの時のような衣装が好きなので、
 ビジュアル的にはちょっと物足りない。
 黒のTシャツはスワロフスキー?か何かでキラキラしてたけど、
 ステージ衣装なのでもう少しデコラティブなのも欲しいな〜。
 衣装がシンプルな分、ミックの鍛え上げた体型は目立ちます。

  • 最前列の足元には網状の鉄板が置かれているから…

 穴にヒールがはまってしまって大変!
 私はウェッジソールだったので難を逃れたけど。

  • テレビにてゴールデンサークル席のお土産を確認。

 ん〜、あれはちょっと要らないな。
 Golden Circleってプリントされてるのがまたもう…。
 しかも終了後に渡すなんて、急いでる人とかどうすんのさ?

  • 係員がめちゃくちゃ頼りない!いかにもバイト君。

 チケットチェック受けたのに、全然違うエリアに入ることができてしまった。
 自分で勘違いに気付いてすぐ戻ったけど。