Sway!Sway!Sway!

終わったあ〜

ストーンズ@東京ドーム初日。
今日は端の方だけど最前列!
前に邪魔する物が何もないのはやっぱりいいね〜。
スペースも今回はけっこう広く取ってあったから、
踊るのも周りの迷惑にならないので良し。
リックスの時は最前列ど真ん中だったので、
今回はあまり期待してなかったんだけど、ミック様ありがとう♪
何度も何度も来てくれて、私のまん前で踊る踊る!
"I love you"とか、"You make grown men cry"とか歌いながら
ミックと私は見つめあったのですわ!
(確かに目が合ったのよぉぉぉぉぉ)
ホントに私のまっすぐ前にいたんだからっ!
ちなみにキースは一度だけ来てくれた。
ロニーは今回、大人しいのね。


セットリストもよかったわぁ!
今日は何と言っても"Sway"ですな。
ミックも「めったにやらへんねんで(英語)」と言ってたし、
まさか初日からこうくるとはね。
レイ・チャールズの"Night Time is the Right Time"もすごく良かった。
"As Tears Go By"もやってくれたし。
あさってはこの辺が"Midnight Rambler"になるのかな?
今日はミスも無かったようだし、当たりの日ですな〜。


ミック、記者会見で話しただけあって、
「ニッホーンオメデト〜!10対6スッゴイ〜」と言っとりますた。
(最初は「ニィハオ〜」と聞こえて、???と思ったけど)


  • Jumpin' Jack Flash
  • Let's Spend the Night Together
  • She's So Cold
  • Oh, No Not You Again
  • Sway!!!
  • As Tears Go By!!!
  • Tumblin' Dice☆
  • Rain Fall Down
  • Night Time is the Right Time!!!☆
  • This Place is Empty
  • Happy
  • Miss You(→B Stage)
  • Rough Justice(B Stage)
  • Get Off My Cloud(B Stage)
  • Honky Tonk Women(→Main Stage)
  • Sympathy for the Devil☆
  • Paint It Black
  • Start Me Up☆
  • Brown Sugar☆
  • You Can't Always Get What You Want☆
  • Satisfaction☆

☆ミックが目の前に来てくれた曲(記憶が正しければ…)