勝利!!

始まる前からこんなに緊張した試合はいつ以来だろう?
日本代表、みんなよくやった!!
上原のピッチングも怖いくらい素晴らしかったし、
先制のホームランを打ったコースケ、あれほど不調だったのに
あの場面で打ってしまうんだからオモシロイ選手だなあ。
そして何と言ってもイチロー
普段は内に秘めている熱い想いを隠すことができないくらいになってしまう
イチローの姿は心に響くよー!
この大会でイチローと一緒に悔しさも喜びも味わった感じ。
チームも試合をこなすごとに一つにまとまっていく様子が目に見えて、
次の決勝戦は余計な力は抜いて思いっきり、強いキューバと戦って欲しいな〜。
野球選手にとって大事な大事なマウンドに穴を掘って、
旗をたててしまうようなチームに勝利して、本当に嬉しい!!