ドラマ!ドラマ!

今見ているもの

海外ドラマばっかり!
あとは再放送のツインピークス鬼平犯科帳剣客商売を見てます。


「デスパレート…」は登場人物みんな訳アリというか、
謎があったりひと癖あったりで面白い!
が、一つだけ不満が…見ている人なら誰でも思うだろうけど吹き替え!!
ホントあれはぶち壊してるわ〜。
「シックスフィート…」はこれまた登場人物がみんな病んでる感じ。
特にママはいつもキーキー言ってるので見ていて疲れるのに、
続きが気になって見てしまう。
「NIP/TUCK」はシーズン2から見始めたところ…が、見てビビったー!
整形手術のシーンがものすごくリアルで怖すぎ。
あんなことができる医者ってスゴイ。
始まる前に「過激な表現があります」と出るのは、
セクシーシーンのせいだけではないよねぇ。
この3作はオープニングタイトルも良いです。


海外モノといえば、FOXで放送された「ノーメイクのハリウッドスター」
見たことがある映像も多かったけれど、個人的にはジェリー・ホールに驚き。
パパラッチはどうやって判別するんだろう?
生で見たジェリーさんはすっごくゴージャスでした。
ストーンズではキースの水着姿も出てたけど、さすがに年が年なんだし
こんなのを出さなくてもねぇ…