ストーンズをDL!

iTunes Music Storeを初めて利用してみた。
トップのストーンズの写真があまりにかっこよかったので、
ついニューアルバムの予約購入をしてしまった。
私は普段はシングルを買わないけれど、シングル3曲もついでにDL。
今までは欲しい1、2曲のためにアルバム買ったりレンタルしたりして
iTunesに入れていたので、とっても楽ちん♪
iPodちゃんも実に私向きなので、今年の買って良かったベスト3に入りますな。
とはいえ、デジタル人間になりきれない私にはどうも物足りない。
レコードからCD、そして全くパッケージングの無い音楽配信になってしまったら
味気ないと思うんだよねぇ…


ストーンズの3曲は、バリバリのブルースとロックとバラードの全く違うタイプの曲。
Rough Justiceは私好みだ〜!
今のメンバー(ツアーメンバー含む)になってから、
自分たちの好きなように好きな曲をつくってるって雰囲気が出てるし、
安心して聴ける感じがする。
ちなみに、シャナイア・トゥエインの古い曲もDLしました。
これはカラオケ練習用。
A Bigger Bang Come On Over - International Version