STARWARS                    

長いこと借りていたDVD「スターウォーズトリロジー」の
特典映像ディスクをようやく見終わった! 
                              

これ、いいわ〜。
昔の予告編を全部見れるのがたまりませんわ!
デジタルリマスター版が出る前はこんな映像だったのね。
今のに目が慣らされてしまっているので逆に新鮮な感じだけれど、
これはこれでとっておきたい気持ちになる。
1作目は特にあの手作り感がいいのだ。


エピソード1&2は全く別の物として見てしまうけれど、
考えてみるとまだちっちゃい時に「スターウォーズ」を見て強烈な印象を受けて、
大人になった今、その完結を生で見ることができるなんて、幸せなことなのかも。
映画にハマるきっかけになった作品のひとつだもんねぇ〜


でも映画館で全部ぶっ続けで上映してくれんかな?
映画は映画館で見てなんぼ。