海外ドラマ中毒!(今見ているドラマ)

  • 「Dr. HOUSE シーズン2」

   ハウスの元恋人が出なくなってスッキリ!
   もうすぐ終わってしまうのが悲しい…

  • BONES シーズン2」

   なにやら恋愛色が濃くなってきたのが気がかり。
   新所長が目立ちすぎるのもなんだかな。

  • CSI シーズン4」

   いろんな知識が得られるので、現実に起こった事件のニュース見ながら
   ついドラマのような捜査がされてるのねと思ってしまう。
   これを見てるとどんな事件でも解決できそうな気がするんだけど…。

  • 「ミディアム」

   アリソンが自分の能力に悩むと共に、自分の家庭においても
   普通に悩んだりするギャップがおもしろい。
   それにしてもいい旦那様だー。

  • 「NCIS シーズン2」

   すごく好きなんだけど、これから起こることがフラッシュバックのように
   一場面が白黒で映る演出がちょっと嫌。
   ギブスが好き〜。

   お兄ちゃんが好き。でもこれってちゃんと完結するのかな…

   LOSTみたいなことにはならないでほしいな。

  • 「クローザー シーズン2」

   今見ている海外ドラマの中ではいちばんの文句なし作品!!

  • 「ブラザーズ&シスターズ」

   犯罪モノじゃないドラマもたまにはいいかな。
   キャラが多すぎだけど、兄弟の中ではゲイの弁護士とおねえちゃんが
   気になる存在。

   昔は杉様しか見てなかったけど、御前も十蔵もステキ。
   でも誰よりも梶芽衣子様扮する小浜姐さんが色っぽくて目が離せない!!

   文句なし!

   部分的にはおもしろいところもあるのだけど、
   ドラマ自体は迷走してる感じ。

  • 「アグリーベティ」

   ベティと社長に魅力がなさすぎる。
   周囲の嫌な感じだったキャラは丸くなってきて、かえってつまらない。
   プロデュースもしてるサルマ・ハエックの役柄も不必要な気がする。
相変わらず見過ぎ…。
でも、どれ一つとして見落とせないのよねぇ。
これでも「ソプラノズ シーズン2」と「CSI NY」をあきらめたのだけど。
Closer: Complete Second Season [DVD] [Import]