こんな食べ方もあり?

ママの上で笑顔♪

体に悪いんじゃないかと思いつつ私の中では塩味がブームですが、
今日行ったお寿司屋さんには
白身系を塩で食べてみる!というセットがあったので即注文。
出てきた器には、白身系が五種(平目、鯛、えーっと…)と共に
沖縄?のあら塩がたっぷり。
加減がいまいちわからずも、ネタの上にぱらっとのせて食べてみると
これがイケる!!
ネタの味がそのまま際立つような感じ?
他にも単品でいろいろ注文して、塩で食べてみました。
赤身系はダメなんじゃないのと言われつつ、
そんなに悪くはなかった。
まぐろのカルパッチョだってあるんだから大丈夫♪
今度美味しい塩を見繕って、お刺身にかけて食べてみよっと!