激ウマ点心@中華街

二日目はチャイニーズランチ!
私らは会えば中華を食べてる気がする(特に点心、特にエビ)。
お店はhttp://www.manchinro.com/store/tenshinpo.html
初めてだけど評判がいいので選んだのだけど、
店内入ってまずは雰囲気の良さでガツンときて、
丁寧な接客にも好印象。
点心専門店だけあってメニューも豊富で、目が輝いてしまう。
(選ぶのはいつもと同じラインナップだけど)
まずはふかひれ蒸し餃子を口に入れてその美味しさに!?となった。
何これオイシッ!と思える点心って、案外なかなかない。
ほどほどの味がほとんどで、ここのは本当に美味しい。
ショウロンポウ、お粥、湯葉揚げ、ハムスイコー。
お粥はとろーりクリーミーで、ほどよい甘み。
ハムスイコーももしかしたら今まででいちばんかも。
全体的にレベルが高いから、どれもハズレなし!
デザートも迷うくらいあって、見た目も綺麗。
居心地もよくって、文句のつけようがないんだよね。
これでサービス料も入れて1人約3000円也。
もっとお高いものもあるし、これくらいの手頃な価格でも大満足☆
いやいや、大当たりなお店でした。
誰を連れてきても大丈夫なお店。