日比谷→六本木→表参道

遊びに来た母親と暑い中うろうろ。
帝国ホテルにてビュッフェのブランチ。
17階からの眺めはとっても良かったけれど、
肝心の料理があれでは…。
ライトビュッフェとはいえ選択肢が少なすぎるし、
見た目にもあまり美味しそうとは…。
食べても味が足りないジェノヴェーゼ等、
あれで約3000円はほとんど場所代かな。
オータニのビュッフェの方がよっぽどいいな☆


移動して東京ミッドタウン
平日でもかなりのにぎわいで、休日はどんなことになってるんだろう?
はやしやとか、昔よく行っていたお店の系列店など
京都のお店がいくつか入っていたり、
レストランも行ってみたいところがいろいろあるのだけれど、
人の多さのせいか空調のせいか、中も暑くて疲れてしまいました。
もうちょっとゆったりと見たいところ。


母親が行ってみたいと移動した表参道ヒルズは正反対にガラガラ。
でもすいている方が似合ってる。
ジェラートを食べてようやくスッキリ。
いやー、よく歩いた一日だった。
母親と別れ、帰宅後は夫としゃぶしゃぶを食べに行った。
たっぷり食べてスタミナ回復。