新しいショッピングセンター

ららぽーと横浜をぐるっと覗いてきた。
ひっろーーーい!
どこにでもあるような店がほとんどなので、素通りしてしまう。
でも、まとめて同じ場所にあるのは、アクセスさえ良ければ便利だよね。
行ってしまえば一日中でも時間が足りないくらいイロイロあるわ〜。
わざわざでも足を運びたくなるのはユニアートという画材屋さんと、
京都のモノが充実している大丸。
ユニアートは時間単位で借りられる工房もおもしろいし、
陶芸関連を含め、品揃えがスゴイ!
もっと近くに欲しい店だわ☆
大丸にははれまのおじゃこやらあじゃり餅やら鼓月やら七味家やら、
いつも買うもんが置いてあるから帰省しなくてもいいやん!
出掛けたら財布の紐がゆるんでしまいそうでコワイ。
ま、もうちょっと落ち着いてからゆっくり見たいですな。