横浜ベイクォーター

ベイクウォーターからの眺め

どんなところかちょっと覗いてきました。
あんまり期待していなかったのがよかったのか、
ふらっと立ち寄るのにちょっと面白いスペースでした。
角度の違う方向からのみなとみらいの眺めも新鮮だし、
眺望を楽しみながら食事ができるのもなかなか楽しそう。
でも真冬は海風がつらいかもしれない。
生活に役立ちそうな施設が揃っていて、
敷地内のマンション住民にはすごーく便利な空間になりそう。
託児所やペットホテルもあって、これはまさに住人向け!
10年後、20年後もテナントが揃ってちゃんと経営できていれば
住んでみたいけど、
その辺がちょっと気になってしまうな〜。