関東4連戦2日目

ドアラ☆

今日もハマスタへ。
試合の前に中華街で腹ごしらえということで、
久しぶりに梅蘭に行ってきました。
一足遅かったので行列に加わるはめになってしまったけど、
梅蘭やきそばは美味しいね〜☆
他にも海老チリやら何やらで、苦しくなるくらい食べました。


快晴で暑かったので試合開始ギリギリに席についたら、
外野席は満員札止め
試合はドラが中盤までリードするも、
またまた7回に逆転され、あわや昨日の再現?!となったけど、
今日は相手のエラーのおかげで再度逆転でマジック3!
いやー盛り上がる、盛り上がる。
私は生ドアラが見れたので楽しかったです。
ドアラさんはちょっとお疲れの様子だったけども。
ナイトゲームでトラさんが痛い負けを喫したので、マジックは2に。
いよいよですかね、ドラファンのみなさんオメデトウ。


ところで、ハマスタでイニングの合間にやる「スタプリタイム」は
なかなか笑えて楽しい。
よくある、観客をスクリーンに映してプリクラ撮影するってやつだけど、
スタジアムDJの軽いツッコミが面白いんですわ。
今日のダンスコンテストもヘンな人が優勝しちゃって、
大いに盛り上がった。
ファンサービスも各球場、いろいろと工夫を凝らしているところあれば、
相変わらず殿様商売を抜け出せないところもあって、
まぁ何ですねぇ…どっちが楽しいかは一目瞭然なんだけど。