TBSにサブマリン浮上!

今日からのジャイ−ドラ戦はドラゴンズナイターということで、
今日と明日のTBSラジオの解説はミスターサブマリン様☆☆☆
…なんだけど、最初からテンション高っ!いつもよりね。
おまけに、CM明けには自ら
「ミスターサブマリン、山田久志です。なんちゃらかんちゃら…」
ってなジングルが入るもんだから、悪いけど笑っちゃったよ〜。
1回裏に入る前は
「憲伸、しっかり投げろ!」とか、
「巨人、最後の意地を見せてくれよ」とかバラエティに富んでて
もう一時も聞き逃せないわ♪
そして、谷繁は将来監督になるでしょうかと振られると、
それには答えずバカ大笑い。
わはは…それはちょっと失礼よん(笑)
肝心の解説は言うまでもなく素晴らしー(^o^)
地上波での某SDさんとは一味も二味も違います。
特に今日は上原−川上のエース対決なので、
元大エース様にはぴったりの舞台で、あぁステキ☆
試合を生で見ながらサブマリン解説を聞くのも最高なんだけど、
明日もゆっくりじっくり家で聞いてた方がいいかな…迷。
TBSも久志様をCBCから奪って、
名解説を全国に流してくれればいいのにね!
CBCには栗山さんを差し上げてと…。