食べて、喋って、お買い物

もう長ーい付き合いの友達と久しぶりに会った。
本日のランチはここ↓
柿安三尺三寸箸 ルミネ新宿店(新宿/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
前にテレビで見て行ってみたいと思ってたところ。
正直ビュッフェなのであまり期待はしてなかったんだけど、
食べてみたらけっこう私好み。
豆や野菜の入ったカボチャのサラダはクリーミー
ほんのり甘い。
さっぱりとしたヨーグルトソースに冬瓜がゴロンと入ったものは、
黄桃?も入ってたのでデザートなんだろうけど、
甘さがないので初めはおかずとして食べた。
デザートとしてもう一回。
二人ともすごく気に入ったので家でも作ってみようと
考えたのだけど、あの味を再現できるかな〜??
季節限定としてアジアンメニューが用意されていて、
これらも味付けは控えめで食べやすかった。
90分制限でも充分ゆっくりできたし満足。
店を出たら長蛇の列だったのに驚いたー。


二人で喋りながらちょっとした買い物をして、
別れてまたまた六本木ヒルズへ。
この前買い損ねたブツをようやくゲット!