我が家のジンクス

今日の試合は6試合のうち3試合が途中までノーヒットで、
そのうちナゴヤドームのドラゴンズ−マリーンズ戦は
川上憲伸が7回途中までパーフェクト!
夫が散歩から帰った時もまだノーヒットだった。


とはいえ、ノーヒット試合とは縁のない私たち。
夫が観戦予定だったのに行けなくなった試合は
バンチが横浜でノーヒットノーラン
前日と翌日に観戦したのに行かなかった試合は
憲伸がジャイアンツ相手にノーヒットノーラン
昨年千葉に行ったら、憲伸が途中までノーヒットに抑えていたのに、
スンヨプにホームラン浴びた…。
昨日もこれが大当たりで、夫が見始めてすぐ打たれた〜!
やっぱり見ない方が良かった??
まあ、勝ったからいいんとちゃいますか。
でも一生に一度は生でノーヒットノーランを見てみたい!!
(欲張って完全試合も!)
佐藤義則さんのノーヒットを生で見たうちの叔母、
めちゃめちゃウラヤマシイ☆