は?阪急タイガース?

阪急が阪神株を買い取り検討って…。
ん〜少し前までは想像もしなかったことが起こりえる今日この頃。
全国ニュースとしては阪神タイガースが阪急タイガースになるかも?!
みたいな報道だったけど、実現したら梅田はどう変わるんだろとか、
想像がどんどんふくらむわ〜。
で、テレビでは阪神ファンがインタビューされて
「阪急タイガースなんて嫌やわ〜阪神がええわぁ〜」なんて答えてたんだけど、
それは阪急ファンのセリフとちゃうの???
突然チームがなくなって、仕方なくオリファンになった人も多いだろうに、
「阪急タイガース」なんてチームができたら堪りませんな。
帰るところの無くなったブレーブスOBがかわいそうだよ…。
変えなくてよろし!