80's Dance Pop Summit??

↑なるイベントがあるらしい。
出演者はベリンダ・カーライル、リック・アスリー、シニータ、
マイケル・フォーチュナティ。
これってバラバラなメンバーだなあ〜。
リックとシニータはストック・エイトキン・ウォーターマンつながり?
じゃあ、いっそのこと司会は鈴木杏樹にやっていただいて、
最近アルバムを出したバナナラマも出てもらいたい。
もちろん鈴木さんにも歌ってもらいます。
ベリンダはゴーゴーズも一緒に。
うーん、チケット売れるのかな?


企画としては面白いので、他にもいろんな人を呼んでほしいな。
今度はロック系で、ハート、デイヴィッド・リー・ロス、チャリ坊、
スージー・クアトロだったら行く!
前座でナックとか(笑)
で、マイシャローナを1曲フルで歌って終わり!わはは。
アンコールでアン姐さんとスージーとデイヴがリードを奪い合い、
チャリ坊とナンシーさんがギターをかき鳴らす。
これなら絶対見に行く!!(^o^)/
グレイテスト・ヒッツ