エロイって?

「エロイって褒め言葉なんだってね」で始まった雑談。
コウダさんが流行っているというのが話題の中心だったんだけど、
そもそもコウダさんはエロイのか?!
私にはアイコの方がよっぽどエロイんだけどどないでしょ?
マドンナのあの頃を知らない世代には新鮮なのかな。
わかりやすい露出とかパフォーマンスくらいじゃ物足りない。
黙ってても滲み出るエロさが欲しいわ〜。


で、「エロイとは何ぞや」と考えていたら思い出したのが、
k.d.ラングがヴァニティフェア誌でやったシンディー・クロフォードとのグラビア。
シンディーはわかりやすい露出をしていて、k.d.ラングは男装。
k.d.ラングがレズビアンという前提はあるものの、
それをあえて演じてみせてるその写真がなんともエロかったのです。
ハーブ・リッツの作品なんで結構有名かも?
あと、これぞ!というのはアンジェリーナ・ジョリーの唇。
パーフェクトです。





エロくはないですが…アップルのiMac G5欲しい!