人間改造なりきりゲーム

以前にも書いた"Faking It"、内気な女性がファッションモデルに
挑戦する回を見た。
身長は180cmで細身だけど地味でシャイな彼女が、
悩みながらもどんどん魅力的に変身していく様が感動的だった。
本当にモデルになれるのかと思ったが、
プロの手によって見た目も驚くほどキレイでセクシーに!
メイクって本当に凄いわ〜
いや、メイクだけでなく彼女自身の気持ちひとつで魅力も表れるもんなのね。
コーチ役のモデルは親友のように親身になって彼女の殻を破る手助けをし、
4週間後は本当の親友同士になった。
この二人のやりとりは結果なんてどうでもいいくらい胸にしみた。
成功はしたんだけど、彼女ならもっと上手くできたはず。


感動の後には苦笑い。
田舎のDJがニューヨークで舞台俳優に挑戦する回はひどかった。
途中で逃げ出しかねない雰囲気だったし、最後はむりやりまとめた感じ。
こういうのもあるのね。