がんばれ、はまりん

はまりん

横浜環状鉄道、センター北と南駅の間の渡り初めに参加した。
こんな機会は二度とないからと出かけたのだけど、
今日は風がないどんよりとした暑さのために、記念写真どころではなかった。
が、レールがまだない高架橋からすぐ横を走る地下鉄を見れたりして
なかなか貴重な体験でした。
手作り感覚ではあるけれど工事の状況を詳しく公開したり、
日頃から広報活動に力を入れている横浜市交通局には拍手!
経営状態は苦しいようだし運賃も高いのだから、
参加者に飲み物を配る必要はないとは思ったけれど…。
あとは計画通りに新路線が開通することを祈るばかり。


某野球選手お薦めの、チェーン展開しているイタリアンレストランでランチ。
…パスタソースが美味しくないっす。
ウチの店の方がずっと美味しいや。
いい値段するだけに、ガッカリしました。