久しぶりのデート?

あんみつ

珍しく今日は二人でおでかけ。
というか買い物の付き添い役。
その代わりに私の行きたかった「はやしや」に付き合ってもらった。
そごうの10階にオープンした「はやしや」は京都や表参道のお店とは違い、
カフェっぽいメニュー構成。
茶飯も食べたかったけど無かったので、パフェとあんみつを注文した。
うぅ〜ん、美味しい♪
みつをかけなかったので大人の味のパフェだったけど、
全部食べてしまうとやっぱり甘い。
どうも最近は甘い物をたくさん食べられない。
ちょっと前にダロワイヨでショコラパフェを食べた時も辛かった。
年いった証拠なのかね??


その後、本日メインのお買い物へ。
ブツは高価な自転車。
あらかじめネットでも見せてもらってはいたけど、実物はやっぱりカワイイ。
試乗するというので、私も別の(もっと)カワイイのに乗せてもらう。
見た瞬間、私はこれがいいーーーーって思った自転車なのだけど、
それは30万もする…買えましぇん。
記念に写真撮っておきました。
やっぱり30万は非常に乗り心地が良かったわ〜
でも、今もし自由に使える30万円があっても買わないと思うな。